【D14:20211010】まったり休日

周期

D14

基礎体温:36.26

卵胞(推定):20mmくらい

これは体温陥没日か。明日か明後日あたり排卵かなぁ。
夜タイミングとった。

 

睡眠

入眠:21:56

起床:7:00

睡眠時間:9時間4分

心拍数:44〜61拍/分

早朝覚醒。昨日の赤ちゃんを抱っこした記憶が蘇る。休日なので二度寝

 

ごはん

:自家製食パン、かぼちゃのクリームシチュー、あんこ、バター

ナポリタン、アイスカフェラテ

:豚とブロッコリーオイスター炒め、蒸しかぼちゃ、水菜とえのきの中華スープ、玄米入りご飯

おやつ:ショートケーキ(柳月)、台湾のケーキ

飲み物:紅茶1杯、白湯1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、葉酸×鉄・カルシウサンウコギ

ホットクックで作った無水ナポリタン、味はめちゃめちゃ美味しくできた!けど、パスタの茹でムラがすごくて一部バキバキ笑。味は美味しいのでリベンジするぞー。メルペイのクーポン使って半額でケーキを食べた。休日だからよしとする!

 

からだからのお便り

12:30

:バナナ1本分

:黄土色

硬さ:ちょうど良いやややわめ

今日も朝のお通じはなし。週末は小麦粉が多いからかなぁ。

 

運動

1日の消費カロリー:345kcal

1日の総歩数:8,273歩

ウォーキング

30分(ショッピングモール内をうろうろ、とコンビニまでお散歩)

運動はあんまりできなかったけど、カロリーはそこそこ消費。

 

リラックス

ヨガ

ゆっくり月礼拝☆

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本

お灸

三陰交

月礼拝2日目。三角のポーズを取るとき、股関節がポキポキなる。骨盤に血流が行って、排卵を促してくれているはず!

 

読書

なし

1日1回は読みたいのだけど。

 

体調・精神状況

のんびり穏やか

 

ひとこと

久しぶりに近所のショッピングモールに行って、ケーキを買ったり食器屋さんを見たり。午後は録画していた獄門島を観た。休日らしい過ごし方に満足満足。