【D34:20211030】体温下がる…

周期

D34(高温期18日目?)

基礎体温:36.69

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

あぁ、体温下がった。

 

睡眠

入眠:21:31

起床:5:50

睡眠時間:8時間19分

心拍数:?拍/分(測定できず)

心拍変動:?mm(測定できず)

アップルウォッチの電池が切れて測定できず。

 

ごはん

オートミール入りホットケーキ(蜂蜜、バナナ、シナモン、ナッツ、バター)、麦茶オレ

:ツナとキャベツのペペロンチーノクミン風味

:ごま油炒めのしらす丼、アボカドと柿のサラダ、きのこコンソメスープ

おやつ:なし

飲み物:ミルクティー、白湯1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

試しに作ってみたアボカドと柿のサラダが、感動的に美味しい。果物はそのまま食べたい派の夫も気に入ってくれた。また作ろう!

 

からだからのお便り

15:00

:バナナ1本分

:黄土色

形状:いい感じ

お、いい感じにスッキリ。本当は朝出て欲しいのだけど、とりあえずよし。

 

運動

1日の消費カロリー:345kcal

1日の総歩数:11,243歩

ウォーキング:公園を40分、コンビニがてら60分

お天気が良くて、午前中公園を散歩。青空に紅葉が気持ち良い!午後は夫と二人でぐるぐるウォーキング。

 

リラックス

ヨガ:ホルモンバランスを整えるヨガ×2

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:お休み中

ホルモンバランスを整えるヨガは、「遅れていた生理が来ました!」というコメントがいっぱいついていたのでやってみた。朝と夜と2回。

 

読書

伊坂幸太郎『ペッパーズ・ゴースト』(オーディブル

オードリー・タン『オードリー・タンデジタルとAIの未来を語る』(オーディブル

伊坂聴きながら散歩。オードリー・タン聴きながら縫い物。

 

体調・精神状況

吹っ切れる

 

ひとこと

体温下がったものの、結局生理は来なかった。仕方ない。明日あたり来るでしょう。明るい気持ちで、来週山登りしようとか、友だちに連絡取ろうとか、考える。