【D9】妊活意識低下中

周期

D9

基礎体温:36.39

 

睡眠

入眠:21:57

起床:5:58

睡眠時間:8時間01分

心拍数:44〜57拍/分

 

ごはん

:納豆ごはん(こえび、しそパウダー)、味噌汁(えのき、こあげ、わかめ)、りんご半分

:野菜ゴロゴロカレー(かぼちゃ、じゃがいも、玉ねぎ、しめじ、鶏むね(トマト入れ忘れた!))、玄米入りごはん

オートミールポテトコロッケ、千切りキャベツ、ねぎと卵のコンソメスープ、玄米入りご飯

おやつ:かぼちゃのプリン(ホットクック)

飲み物:白湯1杯、紅茶1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、葉酸×鉄・カルシウムサンウコギ

 

からだからのお便り

6:00(朝イチ!)

:バナナ1本分

:明るい茶色

硬さ:ややゆるめやや細め

 

8:30

:バナナ1本分

:明るい茶色

硬さ:ややゆるめやや細め

 

15:30(え、3回も…?)

:バナナ2本分

:明るい茶色

硬さ:ややゆるめやや細め

 

運動

1日の消費カロリー:328kcal

1日の総歩数:9,397歩

 

ウォーキング

15分(買い物に行きがてら)

 

リラックス

ヨガ

なし

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本

お灸

三陰交

 

読書

なし

 

体調・精神状況

メルカリの出品やら何やらでスマホ見過ぎ、右目が痛い…肩と頭が痛い

 

ひとこと

買い物で野菜を買いすぎてしまった。あぁ、もう今月の予算の半分以上分の野菜を買ってしまった…!まだ月初だというのに。

あぁ頭痛…目が痛い。家にある使っていない食器をメルカリで出品してみた。

夫の帰りが遅く天気も悪かったので車でお迎えに行った。

ヨガしなかったし、なんかイマイチな1日だった。