【D36:20211101】受診は明日

周期

D36(高温期20日目?)

基礎体温:36.96

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

いよいよ下がらない。やっぱり妊娠はしているものと思われる。病院に電話をして、今日診てもらえるか問い合わせた。先生に確認してくれるとのことで、1時間後くらいに、明日の朝一8:30だったら診れると。もともと明々後日受診の予定だったけど、2日でも早く診てくれると、ありがたい。明日はたまたま夫仕事休みだから、一緒に行ける。よかった。

 

睡眠

入眠:21:38

起床:6:12

睡眠時間:8時間34分

心拍数:51〜72拍/分

心拍変動:79mm

4時前に目が覚める。早すぎる、と思って二度寝。結構ぐっすり二度寝できた。 

 

ごはん

:納豆ごはん(小エビ、しそ)、味噌汁(豆腐、こあげ、えのき、あおさ)、青唐辛子味噌

:大豆とブロッコリーとにんじんドリア

:豚とブロッコリーとにんじんのオイスター炒め、キャベツサラダ、なめこと豆腐の味噌汁、玄米入りごはん

おやつ:なし

飲み物:白湯1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

明日から一泊旅行なので、冷蔵庫の整理。

 

からだからのお便り

なし

ここのところ2日に1回ペースだな。むむ。

 

運動

1日の消費カロリー:418kcal

1日の総歩数:11,768歩

ウォーキング:スーパー①と公園で40分、スーパー②まで30分

スーパー①は現金のみなのに、財布を忘れて出ていくという失態…。たくさん歩いた。

 

リラックス

ヨガ:?

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:お休み中

何かしらヨガはしたんだけど、どれやったか忘れてしまった。

 

読書

伊坂幸太郎『ペッパーズ・ゴースト』(オーディブル

聴きながら散歩。

 

体調・精神状況

やや緊張だけど穏やか

 

ひとこと

病院、明日診てくれるということで安堵。病院に電話するときと、病院からの電話を待つ1時間は少しドキドキしたけれど、それ以外はあんまり考えすぎず概ね穏やかに過ごした。縫い物完成して、郵送した。