【D25】登山で血流がアップしたはず

周期

D25(高温期6日目?)

基礎体温:36.80(黄体ホルモンがたっぷり出ている証拠!と思っていた白ニキビは、あっという間に消えた…)

次回生理予定日:9/28?

次回生理が来てしまったらホットクックを買う(ほんとに!?)

 

睡眠

入眠:22:00

起床:7:01(休日だから許す)

睡眠時間:9間1分(よく寝た)

心拍数:46〜62拍/分

 

ごはん

:納豆ごはん(小エビ、しそパウダー)、もやしとニラと卵のオイスター炒め残り、味噌汁(大根、ねぎ、えのき、あおさ)、りんご

:マック(スパチキ386kcal、ポテトL517kcal、月見マックシェイクM315kcal=合計1,218kcal!!!!)

:ネギの豚肉巻き、らっきょう、トマトときくらげ、味噌汁(大根、しめじ、あおさ)、ごはん

おやつ:なし(当然、マックでシェイク食べたし)

飲み物:白湯3杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、葉酸×鉄・カルシウムサンウコギ

 

からだからのお便り

13:30

:1本分

:薄い茶

硬さ:硬め、ごろごろ

(うーんダメダメだ)

 

運動

1日の消費カロリー:522kcal(!さすが登山)

1日の総歩数:10,817歩

 

ハイキング

300mくらいの山 1時間44分

平均心拍:120拍/分

 

リラックス

ヨガ

B-LIFEの疲労回復プログラムDAY17

【腰スッキリ!】背中、腰、股関節周りがみるみる楽になるヨガ☆(17分)

ハムストリングスがしっかり伸ばせていい感じ、カメのポーズも好き)

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本「ありのままを受け入れる」(16分)

お灸

三陰交に5分

 

読書

『思考の整理学』(やっと読了!)

 

体調・精神状況

登山による心地よい疲れ、よく眠れそう

 

ひとこと

数年ぶりの山登り。30分くらいで登れる小さい山。昔だったら元気にさくさく登れた山だけど、かなりゼイゼイでゆっくりゆっくり登る。体力が落ちている。毎日散歩してるけど、それだけだと心肺機能は鍛えられないのね。