【D26】お腹にはあんまりよくない三連休だったけど

周期

D26(高温期7日目?)

基礎体温:36.80

次回生理予定日:9/28?

次回生理が来てしまったらホットクックを買う(ほんとに!?)

 

睡眠

入眠:21:52

起床:7:02(休日だから許す)

睡眠時間:8間53分(よく寝た)

心拍数:49〜59拍/分

 

ごはん

:ごま入り食パン、カッテージチーズ、豆とチーズ入りオムレツ、ホエードリンク

:お庭BBQ(牛薄切り、豚薄切り、ウインナー、なす、かぼちゃ、玉ねぎ、舞茸、さつまいも)

:鮭茶漬け、蒸しかぼちゃ、ほうれん草胡麻和え、大根ぬか漬け

飲み物:白湯2杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、葉酸×鉄・カルシウムサンウコギ

 

からだからのお便り

7:10

:0.5本分

:薄い茶

硬さ:硬め、ごろごろ

10:30

:1本分

:薄い茶

硬さ:硬め、ごろごろ

13:40

:1本分

:薄い茶

硬さ:やや硬め

(もう圧倒的に硬い…甘酒の力を借りるべきか)

 

運動

1日の消費カロリー:387kcal

1日の総歩数:11,392歩

 

ウォーキング

①30分(買い物がてら)

平均心拍:88拍/分

②38分(公園)

平均心拍:96拍/分

 

リラックス

ヨガ

B-LIFEの疲労回復プログラムDAY18

心と体のリフレッシュゆるヨガ 夜寝る前にオススメ☆(16分)

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本「ボディースキャン」(11分)

お灸

三陰交に5分

 

読書

なし

 

体調・精神状況

穏やか

 

ひとこと

連休最後の日、たぶん今年最後になるであろう七輪でお庭BBQ。涼しい。余っていた賞味期限切れのウィンナーを食べ切れて良かった。自家製味噌を使った梅みそマヨネーズが焼き野菜によく合って美味しかった。この三連休の暴食?(寿司とマックと焼肉)のせいか、身体からのお便りが大荒れである。むむむ。

ていうか、もう9月も下旬になるなんてびっくり!時が経つの早すぎる…。