【D6】久しぶりの本格登山は雲の中、帰り道虹を3回見た

周期

D6

基礎体温:36.19

 

睡眠

入眠:21:31

起床:5:44

睡眠時間:8時間13分

心拍数:44〜59拍/分

 

ごはん

:納豆ご飯(昆布)、さばのあら汁、大根ぬか漬け(自家製、酸っぱい)

:LAWSONのカップラーメン(味噌)、おにぎり(山頂で食べるカップラーメンは最高!)

:生鮭塩焼き、長芋サラダ、玄米入りごはん、味噌汁(かぼちゃ、えのき、こあげ)(届いたホットクックで動作確認がてら作った。かぼちゃのホクホク具合が神)

おやつ:LAWSONのこしあん大福3.5個(一袋7個入り)、ジェラート2種類(めちゃめちゃ美味しかった)

飲み物イオンウォーター、水

薬・サプリ血液サラサラの薬、葉酸×鉄・カルシウムサンウコギ

 

からだからのお便り

なし(朝早くから登山に出かけてタイミングを逸したのでやむなし)

 

運動

1日の消費カロリー:1,000kcal

1日の総歩数:16,872歩

(!!!!登山すごい)

 

登山

登り:1時間55分

下り:1時間45分

 

リラックス

ヨガ

疲労回復ヨガ(15分)

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本

お灸

なし

 

読書

なし

 

体調・精神状況

身体の疲労半端ない、心は爽やか

 

ひとこと

久しぶりに本格的な登山をした。膝と股関節が痛くならずに登って降りてこられた!バンザイ。あいにく曇り空で、頂上もガスの中だったけど、幻想的な雰囲気でこれはこれでよかったということで。晴れていたらとっても見晴らしの良い山なんだけど、それはまたの機会にということで。帰り道、虹を3回も見た。これはミラクルが起こる!