【D2】玄米30kg届き、ホットクックを買った!

周期

D2

生理の具合:しっかりと出血がある。色はそこそこ赤い。昨日のかすれ具合はなんだったんだ。

基礎体温:36.29(結構下がったな)

生理が来てしまったのでホットクックを買う(夫が最安を目指して探してくれている)、大好きな洋食屋に行く(緊急事態宣言が明けたらオープンしてくれるはず)

 

睡眠

入眠:21:41

起床:6:07

睡眠時間:8時間26分

心拍数:44〜55拍/分(お、低くていい感じ)

 

ごはん

:納豆ご飯(桜海老)、味噌汁(なめこ、わかめ)、大根ぬか漬け(スーパーで買ってみたもの)

:ゴロゴロ野菜スパイスカレー(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、トマト、豚肉)、白米

:牛乳味噌バターコーン鍋、雑炊

おやつ:チョコレート1粒

飲み物:白湯2杯

薬・サプリ血液サラサラの薬(生理中は飲まない)、葉酸×鉄・カルシウムサンウコギ

 

からだからのお便り

8:30

:3本分

:うす茶

硬さ:いい感じ→下痢

14:00

:2本分

:黄土色

硬さ:やや緩めいい感じ

(生理中ってお腹ゆるめだっけ・・・?)

 

運動

1日の消費カロリー:297kcal

1日の総歩数:7,164歩

 

ウォーキング

8分(買い物がてら)

自転車

25分(ちょっと用事足し)

リラックス

ヨガ

骨盤底筋を鍛えるヨガ☆(11分)

デトックスヨガで腸をスッキリ!(16分)(花輪のポーズがいい感じ。ラクダのポーズもいい感じ。)

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本「身体を感じる」(15分)

お灸

三陰交

 

読書

なし

 

体調・精神状況

ちょっとソワソワしている

 

ひとこと

今月の食費の計算をしてみたら、予算オーバーすぎて青ざめた。牛乳と卵は買いに行ったけど、あとはもう9/30まで買わない。何も。家にあるものだけでなんとかする。

ちょっと遠くに行く用事があったので、久しぶりにウォーキングではなく自転車に乗った。自転車って進むの速い。当たり前だけどこの感覚忘れてた。

夫がついにホットクックを買ってくれた。ラクマで。わくわく!