【D30】フライングしてしまった

周期

D30(高温期11日目?)

基礎体温:36.78(下がった…フライング検査してみたら真っ白陰性だった…)

次回生理予定日:9/28?

次回生理が来てしまったらホットクックを買う(ほんとに!?)、大好きな洋食屋に行く

と、考えるのはやめた!信じる。(買うぞー!ホットクック!)

 

睡眠

入眠:21:32

起床:6:04

睡眠時間:8時間32分

心拍数:47〜72拍/分

 

ごはん

:納豆ご飯(オクラ、みょうが、桜海老)、味噌汁(えのき、こあげ、わかめ)、大根ぬか漬け、韓国海苔、塩キャベツ

:ゴロゴロ野菜スパイスカレー、白米、かぼちゃポタージュ

しらす丼、青しそ桜エビチヂミ(失敗)、キャベツサラダ

おやつ:おいもさんのもち食感ロール3切れ(夫のお土産。すごく美味しかった。)

飲み物:緑茶4杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、葉酸×鉄・カルシウムサンウコギ

 

からだからのお便り

13:00

:1本分

:茶

硬さ:コロコロ

(こりゃダメだ、何か手を打たねば)

 

運動

1日の消費カロリー:275kcal

1日の総歩数:6,909歩

(もう、今日はダメ)

 

ウォーキング

26分(スーパーまで買い物がてら)

平均心拍:126拍/分

 

リラックス

ヨガ

なし

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本「気づきの感覚」(16分)

お灸

労宮に7分(妊娠用のお灸のツボ参考)

 

読書

なし

 

体調・精神状況

やや悲観的、やや無気力

 

ひとこと

フライングしちゃった…ああ。