【D19:20211015】久しぶりの友だちと会う

周期

D19

基礎体温:36.64

着床(推定):10/18(月)か10/19(火)あたり?

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

36.7度超えて欲しいところだけど、昨日と変わらず。

 

睡眠

入眠:21:16

起床:6:07

睡眠時間:8時間51分

心拍数:49〜64拍/分

心拍変動:75mm

早い時間に眠れた。よきよき。そして今日は途中で目覚めることなくぐっすり眠れた。よきよき。5時15分に目覚めたけど、二度寝した。

 

ごはん

:納豆ご飯(小エビ、しそパウダー)、具沢山味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、ねぎ、あおさ)、プルーン3個、あんこミルク

:野菜ゴロゴロスパイスカレー(じゃがいも、玉ねぎ、トマト、しめじ、大豆)、黒胡麻きな粉ミルク

:コロッケ、千切りキャベツ、味噌汁、玄米入りご飯

おやつ:巨峰、おせんべい1枚

飲み物:麦茶1杯、ルイボスティー2杯、しそドリンク1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

友だちとたくさん喋って疲れが出たので、晩ごはんは作り置きしておいたコロッケ。ホットクックでタネを作ったやつで、じゃがいもトロトロで美味しいのだけど、分厚く作りすぎて油少なめで揚げ焼きだと中まで火が通らなかった。
 

 

からだからのお便り

なし
ありゃ、珍しくお通じなし。小麦食べたわけでもないのに。昨晩の米が少なめだったからかな?

 

運動

1日の消費カロリー:316kcal

1日の総歩数:5,909歩

散歩:20分(友人の家まで)

友人の家からの帰りも歩こうと思ってたんだけど送っていただけたので歩数が足りず。

 

リラックス

ヨガ:骨盤底筋を鍛えるヨガ☆

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:照海

月礼拝にちょっと飽きて、違うのにしてみた。

 

読書

1%の努力(オーディブル

ひろゆきさんの本読み(聞き)はじめる。

 

体調・精神状況

元気、たくさん喋って心地よい疲労

 

ひとこと

1年ぶりの友人と会う。たくさん語らってスッキリ!