【D27:20211023】夫婦2人で美味しいランチ

周期

D27

基礎体温:36.82

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

昨日下がったけど上がった。よかったよかった?

 

睡眠

入眠:22:11

起床:7:36

睡眠時間:9時間25分

心拍数:49〜68拍/分

心拍変動:55mm

たっぷり寝たけど心拍は高め、心拍変動は低め、リラックス度は低い…。いやでもその分を長さで補えているからいいのかな?

 

ごはん

オートミール入りホットケーキ(蜂蜜、バター、ナッツ、シナモン、バナナ)、麦茶オレ

:洋食屋さんでランチ(欧風カレー、サラダ、スープ)

:お茶漬け、しょうが甘酢づけ

おやつ:スイートポテト

飲み物:白湯2杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

ランチでとっても美味しくボリューミーな洋食屋さんに行ったので、晩ごはんはさらっとお茶漬け。ああカレー美味しかったなぁ。
 

 

からだからのお便り

なし

昨日しっかり出たから今日はやむなしかな。

 

運動

1日の消費カロリー:368kcal

1日の総歩数:10,319歩

ウォーキング:洋食屋さんまで往復1時間

久しぶりに歩いた!まだ体力は衰えていなかった。足疲れるかなと思ったけれど大丈夫だった。

 

リラックス

ヨガ

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:忘れてた

股関節がみしみしいうようになってきた。あいたたた。

 

読書

池谷裕二『進化しすぎた脳』

飛田和緒『晴れた日にはキッチンで』

のんびりと。

 

体調・精神状況

ハッピー

 

ひとこと

プロポーズ記念日の前倒しで久々に夫婦で美味しいお食事に行ってきた。大好きな洋食屋さん、味はレストラン並なのにお値段はリーズナブル。ありがたやありがたや。敷居の高いお店ではないので、夫とおかずをシェアしながら食べられるのもいいところ。夫の頼んだミックスフライも美味しかった。帰りはケーキを買って。ああ幸せ。