【D20:20211016】久しぶりの友だちと会う2

周期

D20

基礎体温:36.89

着床(推定):10/18(月)か10/19(火)あたり?

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

一気に上がった!多分これでもうしばらく下がらないと思う。排卵と思われる日から私的高温期(36.5度超え)に上がるまで2日、本当の高温期(36.7度超え)に上がるまで5日か。

 

睡眠

入眠:22:30

起床:6:42

睡眠時間:8時間12分

心拍数:50〜69拍/分

心拍変動:87mm

友だちから相談ごとのLINEが来て眠る時間遅くなる。やむなし。心拍は高めだけど、心拍変動はいい感じ。

 

ごはん

オートミール入りホットケーキ(あんこ、バター、ナッツ)、麦茶

:サラダ、パスタ、紅茶(外食)

:餃子、大根の煮物、えのきとわかめの中華スープ、玄米入りご飯

おやつ:みかん

飲み物:麦茶1杯、

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

ホットケーキがふわふわにできた!大根の煮物はお出かけ前にセットしておいて、帰ってきてから餃子を作る。餃子はキャベツが多すぎたか、ちょっとぼろぼろしてまとまりづらかった。いつもはホットプレートで作るところ、フライパンで作って盛りつけた。
 

 

からだからのお便り

9:00

:バナナ1本分

:薄い茶色

硬さ:コロコロ

21:00

:バナナ0.5本分

:薄い茶色

硬さ:コロコロ

あっという間にコロコロになった。なぜー。

 

運動

1日の消費カロリー:386kcal

1日の総歩数:8,394歩

自転車:50分(街まで往復)

友人とランチで街まで。ランチ後街をぶらぶらしたので1万歩行くかなぁと思ったけど、行ってない!しっかりウォーキングするのと違うものだ。

 

リラックス

ヨガ:月礼拝☆

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:忘れた

また月礼拝に戻る。やっぱりいい感じ。

 

読書

なし

1日忙しく、時間がなかった。

 

体調・精神状況

昨日に引き続き元気、たくさん喋って心地よい疲労

 

ひとこと

今度は半年ぶりの友だちに会う。久しぶりに街に出ておしゃれなランチを食べた。