【D28】雨なので運動はYouTube

周期

D28(高温期9日目?あと1週間)

基礎体温:36.82(戻った、よしよし)

次回生理予定日:9/28?

次回生理が来てしまったらホットクックを買う(ほんとに!?)、大好きな洋食屋に行く

 

睡眠

入眠:21:15

起床:6:20

睡眠時間:9時間5分

心拍数:49〜69拍/分(高い)

(夜中3時過ぎ、スマホマットレスとベッドの隙間に落とした。ガッシャーン!と割と大きな音で目覚めてしまいその後しばらく眠れず…ああ。そう、そもそもスマホをベッドに持ち込んだのが間違い。寝るときスマホは1階に置いておくって決めていたのに。寝る直前までいじってしまったので、心拍がなかなか下がらなかったのかも。)

 

ごはん

:ごま食パン、スクランブルエッグ、千切りキャベツ、カッテージチーズ、蜂蜜、ホエーミルク、りんご(米を炊き忘れる)

:ごま食パン、ごろごろスパイスカレー(玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、トマト、なす、豚肉)、黒ごまきなこミルク(またしても米を炊き忘れる)

:ハッシュドビーフ、白米、おからニョッキ(きのこチーズクリームソース)、千切りキャベツ、自分でとった鶏ガラスープ

飲み物:白湯2杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、葉酸×鉄・カルシウムサンウコギ

 

からだからのお便り

7:50

:1本分

:うす茶

硬さ:やや硬め

(ちょっと改善してきたかしら)

 

運動

1日の消費カロリー:299kcal

1日の総歩数:6,367歩(あああ少ない)

 

ウォーキング

15分(買い物がてら、雨降ってきたのですぐ退散)

平均心拍:100拍/分

エアロビ

12分(ちょっとなのに汗がすごい)

有酸素運動

10分(これまたちょっとなのに汗すごい)

 

 

リラックス

ヨガ

B-LIFEの疲労回復プログラムDAY20

自律神経みるみる整う夜のヨガ☆今日の疲れを完全リセット!(25分)

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本「今この瞬間を感じる」(14分)

お灸

照海に7分(妊娠用のお灸のツボ参考)

 

読書

なし

 

体調・精神状況

そこそこいい感じ

 

ひとこと

雨だった。ウォーキングで1万歩歩けないかわりに、エアロビと有酸素運動を10分ずつくらいした。もろもろ合わせたら心拍100越えの総時間は30分を超えたはず。よきよき。