【D31:20211027】かすかなかすかな幻の陽性?

周期

D31(高温期15日目?)

基礎体温:36.87

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

あれ?体温下がらない。胸の張りはやはり弱まったまま。(かすかにはある。)まだD31だから、ここ最近の生理周期からいったら全然きてなくて問題ないんだけど、仮に妊娠していたら、今週は今日しか主治医がいないので病院に行った方がいいかと思い、フライング。あぁ、妊娠検査薬の使用期限が2021.9だ。まぁまだ誤差の範囲でしょう、と使ってみたところ、あぁ、白い……ん?でもうっすら線???いや、願望か…とりあえず判断できないので、もう数日様子を見ることにする。

 

睡眠

入眠:21:37

起床:5:58

睡眠時間:8時間21分

心拍数:50〜68拍/分

心拍変動:76mm

今日は夜中の中途覚醒はなく、朝まで眠れた。ふう。

 

ごはん

:納豆ご飯(小エビ、しそパウダー)、味噌汁(えりんぎ、わかめ、豆腐、こあげ)、青唐辛子味噌、大根ぬか漬け、麦茶オレ

:野菜ゴロゴロカレー(玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、キャベツ、鶏むね、トマト缶)、黒胡麻きな粉ミルク

:鶏ハムとブロッコリーとかぼちゃのサラダ、玉ねぎとにんじんときのこのミルクスープ、玄米ごはん

おやつ:アップルパイ半分、どら焼き半分

飲み物:白湯1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

晩ごはんのスープはホットクックで。玉ねぎとにんじんとキノコ(+水)があれば、塩だけでいけるかな?と思ったけど、ちょっと深みが足りずコンソメに頼る。牛乳も加えた。具沢山のサラダはかぼちゃとブロッコリーをフライパンで油で炒めて焼き目をつけて、食べ応えが出るように。

 

からだからのお便り

9:00

量:バナナ1本分

色:薄い茶色

形状:いい感じ

お、久々にいい感じ。

 

運動

1日の消費カロリー:315kcal

1日の総歩数:7,512歩

ウォーキング:公園を40分

久しぶりに公園をウォーキングした。思ったよりもポカポカしていて気持ちよかった。明日からも外に出るようにしよう。

 

リラックス

ヨガ:肩こり解消ヨガ、寝たまま骨盤調整

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:お休み中

寝違えたのかなんなのか、首が痛いんだよなぁ。2日間スマホばっかり見ていたからかな。というわけで首こり解消ヨガ。

 

読書

成毛眞『2040』(オーディブル

飛田和緒『晴れた日にはキッチンで』

テクノロジーの進歩ってすごい。

 

体調・精神状況

そわそわからのハッピー

 

ひとこと

ほんとーーーーにうっすらかすかな妊娠検査薬の線。時間を置いて何回も見返したけど、どうにも分からない。時間が経つにつれ、だんだん妊娠しているような気分になってくる。あぁ期待が膨らんでしまう。