【D29:20211025】胸の張りが気になる。気になる気になる。

周期

D29(高温期13日目)

基礎体温:36.83

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

ここ数日胸が張っている感じがする。ソワソワしちゃってもうダメだ。

 

睡眠

入眠:21:45

起床:6:09

睡眠時間:8時間24分

心拍数:50〜65拍/分

心拍変動:122mm

5時20分頃目覚めたけど、8時間睡眠が確保できなさそうなので二度寝

 

ごはん

:納豆ご飯(小エビ、しそパウダー)、味噌汁(えのき、わかめ、豆腐、こあげ)、大根ぬか漬け、りんご半分、麦茶ラテ

:野菜ゴロゴロカレー(玉ねぎ、じゃがいも、かぼちゃ、キャベツ、鶏むね、トマト缶)、黒胡麻バナナミルク

:キャベツと豚のはさみ蒸し、パリパリピーマン、ヴィシソワーズ、玄米ごはん

おやつ:もっちりどら焼き半分

飲み物:白湯1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

ホットクックで作ったヴィシソワーズとキャベツと豚のはさみ蒸しが大変美味しくできてとっても満足。はさみ蒸しはさばの味噌煮コースからの手動で煮物20分。キャベツが芯までとろっとろ。チーズも挟んで味もいい感じ。

 

からだからのお便り

9:50

:バナナ2本分

:薄い茶色

硬さ:やや硬め太め

いい感じになってきた。

 

運動

1日の消費カロリー:253kcal

1日の総歩数:3,875歩

ウォーキング:なし

ウォーキングなしだけど、ヨガが激し目だったのでカロリーは消費した。

 

リラックス

ヨガ:マタニティヨガ前半後半

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:忘れた

マタニティの気持ちでマタニティヨガしてみた。後半が結構きつくて足プルプル!

 

読書

Dr.ヒロ『思い通りに人を動かすヤバい話し方』(オーディブル

サクッと聞けた。視覚情報55%、聴覚情報38%、文字情報7%。

 

体調・精神状況

ソワソワしてダメ

 

ひとこと

妊娠してるかなどうかな、あー胸が張ってる、これは妊娠かも、と1日ソワソワしちゃって、午後は何もする気が起きなくて長めの昼寝をしちゃって、もうダメな1日だった。でもフライングはしなかった。どうせ明日1日、明後日にはわかるはずだから…。でも先月はフライングしたおかげで、このどうしようもない何もできない1日が削減できたわけだから、やっぱりフライングしちゃってもよかったのかも。あぁ。