【D28:20211024】秋深まりタイヤ交換

周期

D28(高温期13日目)

基礎体温:36.90

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

もうちょっと、穏やかな気持ちなので今回はフライングせずに済みそう。

 

睡眠

入眠:21:24

起床:7:30

睡眠時間:10時間6分

心拍数:52〜68拍/分

心拍変動:122mm

かなり長時間寝た!夢をたくさん見た気がする。心拍変動は高いけど、眠りは浅かった気がする…。

 

ごはん

:フルグラ(ヨーグルトがけ)、麦茶オレ

:ホットクック無水ナポリタン

:肉じゃが、ひじきの煮物、なます、味噌汁、玄米ごはん

おやつ:ケンタのビスケット半分

飲み物:白湯1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

無水ナポリタン、麺を固まらないように入れたらやっと団子にならずにできた。ちょうどいい肉がなかったのでシーチキンを入れて。麺もちもちにできて夫も大満足。夜のホットクック肉じゃがは、思ったよりも玉ねぎの水分が出ず…。醤油と味醂で味付け。じゃがいもホクホクで美味しい。

 

からだからのお便り

10:45

:バナナ1本分

:薄い茶色

硬さ:コロコロ

18:00

:バナナ0.5本分

:薄い茶色

硬さ:コロコロ

むむむ。昨日カレーに牛肉たくさん入っていたから仕方ない。

 

運動

1日の消費カロリー:306kcal

1日の総歩数:7,934歩

ウォーキング:コンビニまで往復30分

久しぶりの散歩。思ったよりも寒くない。

 

リラックス

ヨガ:月礼拝

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:忘れた

数日ぶりの月礼拝。

 

読書

池谷裕二『進化しすぎた脳』

飛田和緒『晴れた日にはキッチンで』

秋の夜長に読む。

 

体調・精神状況

穏やか

 

ひとこと

ナポリタンが美味しくできてよかった。午前中散歩して、午後はタイヤ交換して、夕方映画観て、夜は本読んで。よき1日だった。