【D21:20211017】休日。夫とテレビ観たりのんびり過ごす。

周期

D21

基礎体温:36.77

着床(推定):10/18(月)か10/19(火)あたり?

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

これから長い高温期。ヤキモキ。

 

睡眠

入眠:22:10

起床:7:34

睡眠時間:9時間24分

心拍数:52〜67拍/分

心拍変動:61mm

休日なのでたっぷり9時間半睡眠。

 

ごはん

:納豆ごはん(小エビ、しそパウダー)、味噌汁(こあげ、豆腐、えのき、あおさ)

:ホットクックのナポリタン

:鶏とナッツの炒めもの、大根の煮物、大根とえのきの中華スープ、玄米入りご飯

おやつ:チョコ大福、あんこ大福

飲み物:麦茶1杯、白湯2杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、鉄・マルチビタミンサンウコギ

ホットクックナポリタン(2回目)、また失敗。味は美味しいんだけど、パスタにうまく火が入らずボキボキ。次は水入れてみようかな。晩ごはんの鶏とナッツの炒めものはピーマンと玉ねぎ入れて、とっても美味しくできた!オイスターソースメインで、隠し味に黒酢をちょっとだけ入れたのがよかったかも。
 

 

からだからのお便り

15:00

:バナナ0.5本分

:薄い茶色

硬さ:コロコロ

うーんイマイチ…。

 

運動

1日の消費カロリー:253kcal

1日の総歩数:5,354歩

ウォーキング:10分(近くの図書館まで)

外が寒すぎて歩く気にならず…昨日チャリに乗っていっぱい運動したので今日は良いことにする。

 

リラックス

ヨガ:陰ヨガ

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:忘れた

テレビ見ながらゆったり陰ヨガ。でもヨガするときはやっぱりテレビは見ずに自分の身体に集中した方が気持ち良いかも。

 

読書

たのしいムーミン一家

もうちょっとで読み終わる。

 

体調・精神状況

穏やか

 

ひとこと

1日家でのんびり、夫とテレビを観たりして過ごす。穏やかなこんな1日も好き。