【D18:20211014】高温期キープ。買い物したりして元気。

周期

D18

基礎体温:36.64

着床(推定):10/18(月)か10/19(火)あたり?

高温期(推定):10/13(水)〜10/26(火)

昨日に引き続き昨晩も中途覚醒!朝だ!と思って体温測ったら、なんと1時…夜中じゃん。(36.53度)その後1時間以上眠れず…。困ったもんだ。

 

睡眠

入眠:21:45

起床:5:58

睡眠時間:8時間13分

心拍数:51〜67拍/分

心拍変動:90mm

またしても夜中覚醒してしまったので眠り浅し。心拍高い。でも心拍変動は高くて良い感じ!?明け方ぐっすり眠ったから?

 

ごはん

:納豆ご飯(小エビ、しそパウダー)、ネギスープ、やみつきキャベツ、プルーン3個

:野菜ゴロゴロスパイスカレー(じゃがいも、玉ねぎ、トマト、しめじ、大豆)、あんこミルク

:塩鮭、具沢山味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ、ねぎ、あおさ)、玄米入りご飯

おやつ:チョコレート一粒

飲み物:麦茶2杯、白湯1杯

薬・サプリ血液サラサラの薬、カバサール、鉄・マルチビタミンサンウコギ

 

 

からだからのお便り

8:00

:バナナ1本分

:黄土色

硬さ:ちょうど良いやややわめ

9:30

:バナナ0.5本分

:黄土色

硬さ:細めやややわめ

ちょっと太くなった。理由がわからんけど良い感じ。

 

運動

1日の消費カロリー:377kcal

1日の総歩数:9,721歩

散歩:50分(公園からの100均)

 

 

リラックス

ヨガ:前屈が深まる魔法のストレッチ、骨盤矯正ヨガ、月礼拝☆

マインドフルネスMeditopia:瞑想の基本

お灸:太衡

月礼拝4日目。慣れてきてだいぶスムーズに。

 

読書

THE RHETORIC人生の武器としての伝える技術

シリコンバレー式超ライフハックオーディブル

ライフハック聞き終わった!

 

体調・精神状況

穏やか

 

ひとこと

キッチンのスパイスを整理したい、と思い立って、スパイスボトル探しに出かける。セリアとキャンドゥに行って、最終的にはキャンドゥでガラス瓶を試しに2種類購入。安っぽく見えないかなどうかな〜と思いつつ帰宅して詰め替えて並べてみたら、思ったよりいい感じ!もっと買いたそう〜。そうそう、つまり一日中元気だったってこと。