【D31】また山登り

周期

D31(高温期12日目?)

基礎体温:36.85(あがった、でも妊娠してない)

次回生理予定日:9/28?

次回生理が来てしまったらホットクックを買う(ほんとに!?)、大好きな洋食屋に行く

 

睡眠

入眠:21:33

起床:7:12

睡眠時間:10時間39分(わお!すごい寝たね)

心拍数:46〜68拍/分

 

ごはん

:フルグラ、ヨーグルト

:マックのポテトL半分、マックのナゲット丼(ナゲット2個、キャベツ、トマト)

鮭の上品ソテー(生クリームないので、牛乳とチーズで)、オニオンスープ、パリパリピーマン(味噌マヨ)、白米

おやつ:マックのソフトクリーム

薬・サプリ血液サラサラの薬、葉酸×鉄・カルシウムサンウコギ

 

からだからのお便り

8:50

:0.5本分

:茶

硬さ:コロコロ

14:00

:2本分

:茶

硬さ:普通(あれ、スッキリ!)

 

運動

1日の消費カロリー:391kcal

1日の総歩数:7,450歩

 

登山

1時間2分

平均心拍:122拍/分

 

リラックス

ヨガ

なし

マインドフルネス

Meditopia:瞑想の基本「はじめての呼吸」(12分)

お灸

なし

 

読書

なし

 

体調・精神状況

元気になった

 

ひとこと

先週に引き続き、近くの山に登山に行ってきた。昨日フライング陰性で落ち込んだけれど、運動して汗流すと本当にスッキリするのよね。体にも精神にも良い登山万歳!

今回は30分で登れる1つの山だけ。登って降りて1時間。家から出て帰ってくるまで2時間かからずに登れるので、とても気軽。かつとてもいい運動。ということで、今後は平日も1回くらい一人で登りに行こうかと。週末は、他の山にもチャレンジしようかな。雪が降るまで、10月いっぱいくらいかな。

先週登山後にマックに行ったときにナゲットの無料クーポンをもらった。それを使うのにまんまとまた今週もマックへ。でも野菜が食べたかったので、家に帰ってきてキャベツとトマトと合わせてナゲット丼に。ソフトクリームとポテトは夫が奢ってくれた。いやいや、でも来週はマックには行かんぞ!

夜は鬼滅の刃無限列車編を観た。眠過ぎて最後まで観るのは断念…魘夢を倒したところで諦めて2階に上がる。いやはや、自分でもびっくりだけど今さらながら鬼滅にハマる。遅過ぎ。10月10日からの、テレビシリーズが楽しみ!